初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

2週間過ごしてみて

シンチャオ!あみちです♪

 

2回の週末を過ごした月曜日。
少し慣れてきました。

 

やっと心に余裕がでてきた気がします。
とりあえず、ここまで安心できる心境になれてよかった!本当に。

先週のダイジェストを簡単にまとめると

・この前お知り合いになった駐妻さんにお話をきいてもらう

・旦那さんの会社で1日過ごさせてもらう

・家のメンテナンスをいろいろしてもらう

サイゴンスカイデッキを観光

日本食のお店にいろいろいく

・ふらっと入ったスパが最悪

・週末にBBQでいろんな人をお話する

・二日酔いになる・・

・ガパオライスに挑戦!

グリーンカレーに挑戦!

 

 

てな感じでした。

 

いろんな人に助けてもらって感謝です!!本当に。

とりあえず、毎日泣くようなことはなくなった気がしますw

 

 

簡単に働くか、ベトナム語の学校に行くかどうしようかなっていうのと
正月とテトはどういう予定にしようか迷っています。

まずは10月後半戦、無事にそして楽しんで過ごせるようにがんばります!!