初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

ホーチミンでカラオケ!

シンチャオ!あみちです。

 

今日、カフェにいったら「chao em♪」っていわれました!

私の方が若くみえたのかな!?と前向きに捉えることにしますw

 

 

確か台湾の高雄に行った時も見たのですが、ホーチミンにもカラオケBOXがありました!

まさにBOXって感じで、日本の公衆電話くらいの大きさのボックスで手軽にカラオケができます。

カラオケBOX.OKARAっていうのかな?

カラオケBOX.OKARAっていうのかな?

 

中には、カラオケの機械が入っていて、マイクとヘッドフォンがついています。

 

時間も8分30K(150円くらい)からと、ぱっと入ってぱっと歌って出る、的な感じなんでしょうか。

 

一応、英語で検索をしてみます。
ただ、経験あるかもしれないのですが、久々に歌おうとすると歌いたいもの出てこないんですよね!!

しかも、グローバルで活躍してそうな英語の歌ですよ。

(ちなみに、アルファベットの日本の歌手ならあるかなと思ったけどだめだったw)

 

しかも8分!しかも英語!

選んだ歌は、サビしかしらずあれ、Let it beなのになんか歌に置いていかれるぞ!?

 

旦那さんと二人で入ったのですが、サビ終わったら速攻で次の曲へ(歌えなすぎてつらいw)

 

そんなわけで、あっという間に8分。4曲くらいぶっこみましたが、あんまり歌えた気はしなかったかもかも。

 

次行くときは、曲決めて、1番は歌えるくらいに心の準備してからいきたいと思いますw