初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

DMM英会話の無料レッスン

Helo! This is amichi.

 

比較のために、本日2本目!DMM英会話の無料レッスンも受けてみました。

 

比べてみるといろいろ違いますね!面白い!

 

無料体験レッスン

簡単に会員登録をすませると、マイページにはいれます

 

こちらのほうが、時間については少しゆるいかも。アディショナルタイムがありましたよ。

あと、画面が全然違う感じ。DMM英会話のほうがメニューが多いというか複雑な印象を最初は受けました。

 

自己紹介→好きな教材選定(単語、例文、会話等・・)

の流れでした。

こちらもあっという間の25分。

 

感想

先生の発音は多少訛りがあります

写真やチャットを駆使するので、コミュニケーションをとっている感じがあります

 

もしかしたら、こっちの方があっているのかな?

先生の超お手本の発音より、いろんな人の実際の発音を聞けた方が私の実践には役立つかもしれないです。

 

やっぱり、比べてみるって大事ですね!