初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

ランニング中におすすめの暇つぶし

シンチャオ!あみちです。

 

私は、ジムで走るのが苦手です。

理由は「暇」だからです!!

 

ガチで鍛えているわけでもなく、とりあえず運動不足解消せねば!というモチベーションのせいかもしれませんが。

 

暇だといろいろ「いい訳」がでてくるんですよね。

足痛いとか、疲れたとか、飽きたとか・・・

 

 

そんな私が、暇つぶしにみつけた方法を共有します。

 

  1. YoutubeでメンタリストDaigoの動画を再生する
    最近のYoutubeはオフラインでも動画がみられるんですよね。素晴らしい。
    身体に良いことしているので、肯定できるような動画をみるといい感じです。
    私にとっては、あまり画面をみなくていい音声コンテンツ扱いになるので、ちょうどいいです。

   ちなみに、Youtubeは動画の再生速度あげるとさらにいい感じです。

 

  1. オフラインでパズルゲームをする
    これはさすがに走ってるときにはやらないですが、パズルゲームすると、割と時間が溶けます!40分くらいあっという間だったりします。いいですね!

 

 

いまのところ、2つしかないですが・・・。テレビとかWifiがない環境なので、オフラインでできることを模索中です。