初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

無職旅さんが、ベトナムに来ている!!

今日はたくさん投稿、あみちです☆

 

尊敬する無職旅さんが、ホーチミン→ニャチャン→ダナンに来ております!!

しかも、私も今週ダナンに行くってことで、すんごく嬉しいwww

 

 

リンク失礼します。

2020/1/16~ですね

https://musyokutabi.net/

 

ホーチミンは、私も4ヶ月になるので、「そうそう!」と思いながらみておりました。

 

ちなみに、

  • 現在、テト前で人は少なめに感じます(渋滞しにくい気がする)
  • ニューランはお店のなかで食べられますよ!!

 

旅行目線だとこんなふうに感じるのだなってことを思い出したりもしました。

にしても、宿が数百円で泊まれるのは知らなかったです・・・

 

無事に楽しい旅になりますように!!!