初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

コロナ中の生活ダイジェスト

シンチャオ☆

お久しぶりのあみちです。


ベトナムはコロナが落ち着いていてありがたいことです。

と入っても私主観でいうとこんな影響がありました


・旦那さんの在宅ストレスで7キロ減
・家食が増えた
・お友達が帰国してしまった(´;ω;`)

です。

 

ホーチミンとしては、だいぶ警戒もゆるくなってはいますが、マスクは持ち歩いています。(品不足でもないです)

肌感としては、6月上旬行った、ニャチャンのほうが緩かったなーって思います。

飛行機こそマスク必須でしたが、現地で消毒検温マスク必須感を感じなかった。


まぁ、ホーチミンでも衛生的になるのは良いことだなって思っています(*´ω`*)

ではまた!bye