初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

自己紹介

はじめまして!

あみちです。

 

30代元会社員。

2019年の秋頃から、旦那さんのベトナム赴任に帯同することになりました。

夫婦二人、子供なしのホーチミンの生活が始まります!

 

旦那さんの駐在が決まって、いろいろな方のブログを読み漁りました。

情報ってどんどん変わったり、その人によって違う考え方や感じ方が

あるので、いくらあっても良い!と思い、私も参戦することにしました。

 

自分のためでもあるし、誰かのためにもなったらいいなと思います。

 

まずは、このような内容を書きたいと思っています

・海外赴任までにする・したこと

・現地の生活

 

あとは、別ジャンルですが私の得意なこととして

・お金に関する内容(家計、節約、投資)

・いろいろ経験談

 

なども書いていけたらなと思います。

 

ベトナムで時間ができたら、是非AWSでサーバ構築して

WORDPRESSいれられたらいいなと思っています♪

 

 

よろしくお願いします!