初めての駐妻@ホーチミン2019

2019年10月よりホーチミン帯同することになりました。

レタントンに一燈ができましたよ!

シンチャオ!あみちです。

 

先日、レタントン探索をしていたら、2区にあるラーメン屋さんの一燈がレタントンに進出しておりました!!!

 

レタントンユーザとしては嬉しいです♪

 

お店は、1階のカウンターと2階の4人席です。

メニューも多分同じです。

 

魚介系濃厚極太麺が好きな方はぜひ!!

 

ちなみに私は極太じゃない方が本当は好きなので、もう少し細い麺であの濃厚スープだったらいいのになって思うタイプです。

ホーチミンで貴重な極太麺が好きな方は要チェックですぞ!

 

※酔っぱらいの二次会で行ったので、写真はありません、ごめんなさい。

 

場所は、レタントン酒場の隣です!